1カ所やると結局全身やりたくなるんですよね!

横浜の脱毛ラボで全身脱毛中!

私は職場が横浜駅近くなので、全身脱毛をしようと思った時も職場の近くで探そうと思いました。

仕事が終わってから通いたいと思っていたので、できるだけ遅い時間までやっているところがいいなぁ〜と思って探していましたね。

すると、職場から比較的近い場所に月額制の全身脱毛をやっている脱毛ラボ横浜西口店があったので、さっそくネットで評判チェック!

けっこう良さそうだったので、ここで全身脱毛をすることにして、今も通っています(^_^)

脱毛ラボ横浜西口店の場所は駅から見ると、ダイエーや東急ハンズの方へ県道13号の方へ歩いていったところです。

確か、「岡崎」と言う交差点の近くですね。

西口を出て、ビブレの前の道を歩くのではなく、ダイエーの裏手の道から行くと、最短距離で行けますよ。

以前は東急ハンズの裏手あたりのビルにあったそうですが、2013年9月7日から今の場所に移転したそうです。

住所は「神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル7F」です。7階だから景色がいいですよ!

私は帰りに家系ラーメンを食べてから帰宅することもあります(笑)

遅い時間のラーメンは太るのでなるべく食べないようにしているのですが、どうしても食べたくなっちゃう時があるんですよね(^_^;)

月額制だから安心でした!

わたしが脱毛ラボを選んだ理由の1つに月額制だったからというのもありますね(*^_^*)

友達が某サロンで全身脱毛してことがあるのですが、途中で解約したくなったけど最初に全額払っていたから解約できなかったという話を聞いたことがあったんですよね。

結局、やってみないと分からないですからね。スタッフさんとの合性とかもありますし。

でも、脱毛ラボなら月額制なので、辞めたくなったら気軽に解約できます。

料金も4ヶ月通ったなら4ヶ月分だけです。

私は全身15カ所で月6980円のコースなのですが、4ヶ月なら2万7920円です。

まぁ、いまのところ月2回ちゃんと予約がとれるし、脱毛も痛くなくて満足しているので解約する予定はないですが、やったぶんだけ払えばいいのは安心ですよね!

あっ、そうそう、ウェブから申し込むと1000円割引とかあってお得でいいですよ!月1000円なら年間で1万2000円も割引になるということですからね(^_^)

脱毛の手順

脱毛ラボでは1回の施術で複数の箇所をやります。

たとえば、1回目はヒップと背中とウナジの3カ所。2回目は胸と乳輪回りとお腹とおへそ回りといった具合です。

月に2回通って、4回で全身の脱毛が完了するので2ヶ月で1順目の全身脱毛が終わります。

で、3ヶ月から2順目の開始です。

人によって個人差はあるそうですが、基本的に6順目の頃(24回/12ヶ月)には全身脱毛が完了するということです。

なので、1年間通い続ける必要があるということですね。

脱毛も全身となると、時間がかかりますよね〜。

でも、1年後には手入れがずっとラクになるので、時間を投資する価値はありますよね。

結局、ワキだけきれいになっても、必ず他の部位の毛も気になりますからねっ。

横浜にある他のオススメ脱毛サロン

横浜には他にも全身脱毛を安くできるサロンがいくつかありますので紹介しますね!

横浜のサロン 部位数 価格
エステティックTBC 全身脱毛
18部位から3箇所選んで3回施術 1,000円

おすすめサイト・横浜関連サイト